teo sylvania home  | blog |  wikicanada |  shop |  about me 

ひさ(なべ)が見た風景

伊達と酔狂でカナダ・バンクーバー滞在しているひさ(なべ)がみた風景を掲載。
俺のPhotos
www.flickr.com
teosylvania's photos More of teosylvania's photos
mixi
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別
最近のコメント
最新トラックバック

※当ブログへのリンクがない上に、他トラックバックを受け付けていない記事からのトラックバックは、すぐに削除いたします。
プロフィール
ねお

↑"?"をクリックして
話しかけてみて

Mac mini
関連があるかも
OTHERS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログに掲載されています、テキスト、画像は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 雨のストリート 1月5日 カナダ・バンクーバー | main | 三脚がほしい 1月6日 カナダ・バンクーバー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ちょっと感動的なiPod
Flickrで、見つけました。


iPodのモニターに、向こう側を写す、、


すごくね〜?



この力作に、感動してしまいました。


これ以外にも、▽▽

指が、デスクトップの入り込んでいます。


ほかにも、この人はいろいろなモニターアートをしています。
見てみてくださいな。
Transparent Screens - a photoset on Flickr




ちなみにこれらの画像は、クリエイティブコモンズ・ライセンスの元で公表されています。

このタイプのライセンスは、下記のようにクレジットを掲載すれば、誰でも使用できるようになっています。




一番目の画像:More of the iPod
二番目の画像:Transparent Screen - JetDail

Originally uploaded by w00kie.

There is a Creative Commons license attached to this image.
これらの画像は、クリエイティブコモンズ・ライセンスの元に置かれており、それに沿って当ブログに掲載しております。
| iPodギャラリー | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ipodすごいですね!!あたしもこーゆーの好きです &#9825; どーやってしたんですかね〜???非常にきになります笑♪
| moko | 2006/01/08 12:20 AM |
mokoさん。コメントありがと。

どうやって撮ったんだろうね。実は、この画像、その向こうのノートパソコンのモニター、普通のモニターも透けているからねぇ。

ちゃんと角度も考えて、撮影しているところも凄いね。

また、こんな感じで、素敵なiPodの画像を見つけたら掲載していきますんでよろしく。
| ひさ(なべ) | 2006/01/08 1:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teosylvania.jugem.jp/trackback/102
トラックバック