teo sylvania home  | blog |  wikicanada |  shop |  about me 

ひさ(なべ)が見た風景

伊達と酔狂でカナダ・バンクーバー滞在しているひさ(なべ)がみた風景を掲載。
俺のPhotos
www.flickr.com
teosylvania's photos More of teosylvania's photos
mixi
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別
最近のコメント
最新トラックバック

※当ブログへのリンクがない上に、他トラックバックを受け付けていない記事からのトラックバックは、すぐに削除いたします。
プロフィール
ねお

↑"?"をクリックして
話しかけてみて

Mac mini
関連があるかも
OTHERS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログに掲載されています、テキスト、画像は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Granville Islandの土曜日 1月7日 カナダ バンクーバー | main | 建設ラッシュ 1月9日 カナダ・バンクーバー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Scene with Miata 1月7日 カナダ・バンクーバー
64dd4724.jpg
土曜日の夜、ちょっと寄り道で撮った写真。

黄色いMiataがとまっていたのだが、ちょっとわかりにくい、、、。



先々週より、Miataの風景集ブログを新たに作りました。


こちらです。

Scenes with Miata in Vanouver
http://miatascenes.blogspot.com/


見てのとおり、英語バージョンです。


ついに、私のブログ活動も、英語圏に進出です!!


でも、えらく単純で短く、すばらしいくらいおかしい英語の文章になっていますけどね。


理由は、画像をなるべく写真共有サービスFlickrを利用して保存しようという試みなんです。

Flickrについてはここを参照▽
ブロガーに人気の写真共有サイト『Flickr』- HotWired Japan News

すべて英語なんですが、慣れてしまえば、すごいブロガーに使いやすいつくりになっているのです。
今、このFlickrに対応している日本のブログサービスはありません。

いろいろ世界のつながりが広がる可能性を持っている写真共有サービスFlickr

私のFlickrスペースのアドレスはこちらです。
http://www.flickr.com/photos/canadapenguin/

ぜひ、皆さんも試みてくださいな。
| - | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 17:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teosylvania.jugem.jp/trackback/105
トラックバック