teo sylvania home  | blog |  wikicanada |  shop |  about me 

ひさ(なべ)が見た風景

伊達と酔狂でカナダ・バンクーバー滞在しているひさ(なべ)がみた風景を掲載。
俺のPhotos
www.flickr.com
teosylvania's photos More of teosylvania's photos
mixi
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別
最近のコメント
最新トラックバック

※当ブログへのリンクがない上に、他トラックバックを受け付けていない記事からのトラックバックは、すぐに削除いたします。
プロフィール
ねお

↑"?"をクリックして
話しかけてみて

Mac mini
関連があるかも
OTHERS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログに掲載されています、テキスト、画像は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 広告チェンジ! 12月5日 カナダ・バンクーバー | main | Burrard Bridge 12月7日 カナダ・バンクーバー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
山が呼ぶ。 12月6日 カナダ・バンクーバー
20051207_46936.jpg
今シーズンは、何回滑れるかな?


スノーボードも復活させてみたいし、、


あ、その前にジャケットを買わないと、、


出費がかさむ・・。

だれか、俺にクリスマスプレゼントをくれ。
| 今日の風景 | 14:43 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 14:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
山がきれい・・・
なんかバンクバーにいたことがなつかしいわ。
山が雲の上に顔を出してる姿を見て、富士山に見えてしまう私って本当に日本人だ^^
| sonoe | 2005/12/08 11:38 PM |
どうも!

コメントありがとうね。
あれから、5年もたっているんだよね〜。

なんか、僕がここにいるのが、不思議なくらいだよ。


でも、いいねぇ。富士山を見て、自分を日本人と思えるのは、、。



実は、まだ、生の富士山を見たことがありません^^;

どんなにでかいのだ?富士山は!???
| ひさ(なべ) | 2005/12/10 3:00 PM |
コメントする